※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今年の初めくらいに予約した宮古島旅行の日が近づいてきました…8月に予…

今年の初めくらいに予約した宮古島旅行の日が近づいてきました…8月に予約をしていますが、間もなくキャンセル料が発生する時期に差し掛かります😭💦コロナの関係でギリギリまで様子見ようと言いつつキャンセル料払うのもアホらしく…皆さんならどうされますか?私自身、飛行機も空港行くのも若干気が引けてる感じです。以前ほどではありませんが。ただ毎日通勤電車には乗ってます😅(たまにぎゅうぎゅう)

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は海外旅行へ行けないので沖縄がすごく混むとメディアで見ました😊知り合いがホテル勤めですが普通に予約入っているそうです。ただ、それは世間の実態であり大事なのは本人の気持ちだと思います!私なら気が引けるなら止めておきます!はるママさんが全力で楽しめるメンタルになった時に行くのが良さそうですね💓

• はる

はる

たしかに海外行けなかったら沖縄行こうってなりそうですね…!また旦那と相談してどうするか決めます✨ありがとうございます😊

• 6月17日
ママ

私の実家の家族もお盆時期に行くとのことで…誘われましたが私が空港や飛行機気にするタイプできっと楽しめ無いので断りました。
家族にも言いましたが気にしないで楽しく過ごせて息抜きできるならありだと思います‼️
私みたいな人であればやめておくべきかと…

• はる

はる

せっかく行くなら心の底から楽しみたいですよね😭旦那と相談してどうするか決めますね✨ありがとうございます😊

• 6月17日

私も沖縄旅行迷ってます✈️
19日から県外の移動も可能になるので、行くのは問題ないのですが、気持ちの問題ですよね😅

ずっと自粛してても経済回らないし、、悩みます😢

• はる

はる

一緒ですね😭悩みますよね、、しかも小さい子がいるので余計に💦沖縄側も来てほしくないと思われてる方が少なからずおられそうでさらに悩んでます🌀

• 6月17日