※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

お腹がポコッと固くなるのは、お腹が張っているからか、赤ちゃんの頭が原因かもしれません。母乳の分泌は6ヶ月から始まると言われていますが、まだ出ていない場合もあります。心配なら医師に相談してください。

こんな感じにポコッと固くなるときがあるんですがお腹張ってるんですかね笑?
それか赤ちゃんの頭ですかね✨笑?

あと皆さん母乳の分泌液何ヵ月くらいにでましたか?(>_<)しらべたら6ヶ月くらいからでるとかいてて明日で7ヶ月なのですがまだでてなくて心配で(>.<)y-~
胸のはりや血管うきでたり乳カスはでてるのですが笑
教えてください💖

コメント

cai*まる

きっと赤ちゃんの頭だと思います(^-^)
私もよく頭グリ〜っとされてましたww
母乳の分泌液は、出る出ないは人それぞれなので気にしなくても大丈夫です☆

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    やっぱり頭ですかね💖
    張りとかいまいちわからなかったので安心しました✨
    あまり気にしないように過ごしますね🎵ありがとうございます(*´∀`)

    • 6月20日
ひとみん

赤ちゃんのお手手とか足かもしれないですね💓
私もよくポコってなってました//

私は産むまで分泌液なかったです(;ω;)
カスみたいなのはありましたけどね!
分娩室で出産して直後にいきなり母乳出てきた感じですww

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    愛着わきますよね💖

    そうなんですね✨あたしもカスはけっこうまえからでてるんです笑
    あたしもそのパターンかもですwパターン

    • 6月20日
riatan.mam

今、母乳でなくても
赤ちゃんうまれたらでますょ💓
私もうまれるまででなかったので
心配で心配で仕方なかったです。笑
今はポタポタ垂れるぐらぃ
母乳でるよーになりました(⑉• •⑉)♡

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    なるほど(*´∀`)
    でかわるいのではと心配になりましたが心配いらないんですね💖ありがとうございます✨

    • 6月20日
モッコリーナ

赤ちゃんだと思いますよー♪
突然現れたり消えたりグニャーっと移動したり、、
愛しいですよね(*´ω`*)

わたしは白いカスが8ヵ月くらいから付き始めて液体は出産するまでは出なかったです☆

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    最近よく現れてくれてかわいです💖張りとかいまいちわからなかったので安心しました✨
    いとおしいです(о´∀`о)

    分泌液は人それぞれみたいですね💖

    • 6月20日
deleted user

一部分だけだと赤ちゃんだと思いますよ(*^^)v
足?手?頭??気になりますね💕
張りはキュイーンってなりますわたし(笑)
分泌液は23週からでてます🙋
先日助産師に見せたら34週以降はいいけどそれまでは弄らないでね!子宮収縮するから
って言われました
出る人もいるけど出なくても普通ですよ🎶

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    やっぱりそうですよね🎵
    なるほど(*´∀`)いじりすぎたら逆にはりますもんね✨
    あまり気にしないことにしてみます💖

    • 6月20日