※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさや
子育て・グッズ

日曜日の夜、1歳の下の子がソファから落ちておでこをぶつけました。ソフ…

日曜日の夜、1歳の下の子が
ソファから落ちておでこをぶつけました。
ソファの反対側からだったので
高さは少しありました。

すぐに大泣きし、
嘔吐とかはなく今日まで
普通に過ごしていたのですが
ふとおでこを触ると腫れて
ぶよぶよしていました!

すぐに病院を受診したほうが
よさそうでしょうか?

48時間はもお経過してます😰

明日の朝イチに小児科でも
大丈夫でしょうか?

コメント

りゅちびまま

うちの子もたまにたんこぶ作っています(´×ω×`)
心配で病院連れて行ったことありますが、様子見て下さいだけだったので特に病院は必要ないかと…。
様子がおかしくならなければ大丈夫だと思いますよ( ^ω^)