※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

実父の風俗通いについて。緊急事態宣言が解除されたからといってコロナ…

実父の風俗通いについて。。。

緊急事態宣言が解除されたからといってコロナが収束した訳でも無いのに実父が風俗に通っています。

普段は実家から車で1時間ほど離れた所に旦那ともうすぐ9ヶ月になる息子と住んでいますが、旦那の単身赴任が始まったのでわたしと息子は実家にお世話になっていたところでした。

そんな中、実父の風俗通いが発覚したのです。

息子へのコロナの感染が怖く、実家にお世話になるのは諦めてワンオペで頑張っていますが、息子の後追いが激しく少しでも離れると泣き叫ぶようになってしまいました。

皆さんでしたら、このままワンオペで頑張るか実家にお世話になるか、どちらを選びますか…?

旦那の実家もわたしの実家と同じく、車で1時間ほどで義母さんも仕事をしているのでなかなか頼ることができません。わたしの両親も共働きなので実母にも頼れません。

コメント

s

自宅でワンオペします
不特定多数、ましてやどこから来たか分からない人を1日に何人も
濃厚接触してる人と接触した人が家にいるなんて恐ろしすぎますね…

• mi

mi

本当に恐ろしすぎます…。
    風俗に行くこと自体にとやかく言うつもりはありませんが、行く時期と0歳の孫だけじゃなく他の家族もいるのに…。
    自宅で頑張ろうとおもいます。

• 6月16日
ママリ🔰

わたしなら自宅で頑張ります。
夜のお店からの感染多いみたいですし💦

• mi

mi

夜のお店でクラスターが発生って毎日のようにニュースで言ってますよね💦
    このまま自宅で頑張りたいと思います。

• 6月16日
ねこ

頼りません😢今の時期に風俗に行くのはちょっと違うかなぁ。
それにこれは私の偏見ですが、男の友人が風俗に行って手についた菌で目をこすったら目に病気(性病)がうつってしまい大変そうでしたよ😢それが万が一自分の子にと思うと触ってほしくないです。

• mi

mi

ひぃぃ…それは怖すぎる…!!
    このまま自宅で頑張りたいと思います。

• 6月16日
るんるん

自宅でワンオペ選びます✨✨
きっとそのうち慣れてきますよ😊それにご両親もまだ働かれているならあんまり頼れないし、最初は大変だと思いますがコロナの危険を考えるなら自宅にいた方が良いと思います😊

• mi

mi

感染が一番こわいですよね💦
    息子にも慣れてもらえるように自宅で頑張ります!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ワンオペでがんばります❗️
すみません、私だったらコロナじゃなくても嫌ですね😅💦
お風呂の共有とか耐えられないです💦

• mi

mi

そうですよね💦他の病気とかも怖いですよね💦
    自宅で頑張ります!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いがんばりましょ!😊💓

• 6月17日
m

後追いは成長過程です。その頃はほぼ1日おんぶしてました〜。ワンオペ育児一緒にがんばりましょ♫

• mi

mi

そうですね!気合入れて頑張ります💪
    ありがとうございます。

• 6月16日

未婚で実家に頼れないので選択肢がなく出産〜現在の生後3ヶ月ワンオペ育児してます!
元々私はキャバで働いていましたが
友達に風俗のことがいましたけど今問題になってるホストにも出入りしてる子が大半です。
風俗やってる女の子の8割はホスト通いしてます。
少し前にコロナ陽性反応で心肺停止した乳幼児の子のニュースがやっていたりリスクは負いたくありません…
ワンオペは大変かもしれませんが何かあってからでは遅いですしコロナで死亡してしまう人もいて小さい子供だって事例がないだけで亡くなってしまうかもしれないと思うとマイさんの立場だったら実家には頼りたくないと思ってしまいます…

• mi

mi

なるほど…そういう事実を知れて良かったです。
    他の方もみんなワンオペを選ぶと仰っていて、自分の気合不足を自覚できました。
    息子のために気合を入れ直して後追いにもとことん付き合って頑張ります!

• 6月16日

退会ユーザー

みんながみんなで悪いとは思いませんがそういう子もいますしリスクゼロとは言えないのが風俗の事情を知ってる者としての意見でした、、😖
    私の中のいい元職場仲間は緊急事態宣言でもやってる(現在もやってる)ホストに出入りしてたので当分は会いたくないです…

正直ワンオペに不安はありましたが「なるようになる」って言葉があるように本当になるようになります(笑)
    人間の適応能力すげえなってなってます…(笑)

• 6月16日