※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強く、悪阻がひどいため関係が難しい。気持ち悪そうにされてイライラ。どうすればいいか相談したい。

カテ違いならすみません。


妊娠が分かってから1度も仲良ししておらず、私の性欲は強くなるばかり。
私は子連れ再婚で主人は初婚。
3人の中で1番悪阻がひどく、最近は落ち着きましたが気持ち悪そうにしてるのをみると可哀想で。と…
したいけど出来ない。みたいなことを言われました。

皆さんならどうして欲しいかいいますか?
もう気付いてよ!状態で1人でイライラする毎日。本当に嫌で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は怖いので一回も仲良ししなかったです😅
体調が大丈夫でしたいのでしたら言っていいと思いますよ😄

ままり🍀

妊娠中って、性欲強くなるんですよね💦
でも、私は子宮収縮するって聞いたのでしませんでしたよ😂
でも、ありのままの気持ちを伝えたらいいと思います👍

かな

私は真逆で本当に触られるのが嫌でした😭