※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ミルクの時間を勘違いして早めにあげてしまい、1時間早かったことに気づいて困っています。同じようなミスをしたことがある人いますか?

いつも3時間持たない時は2時間とか2時間半であげたりしてしまってます💦
20時にミルクあげてたので次は23時だったのに
てっきりなにを思いすごしたのか次は22時と
思い込んでて(いつもだいたい22時なので)
少し泣いてたので早くあげんといけん〜て
ミルク作ってたら寝たんですがオムツ替えて起こして
あげながら時間付けてたら
あれ?って😅
次23時じゃん1時間早かった〜(T▽T)
でも途中で辞めるのも可哀想かと思いあげてますが…
あー失敗したー(*_*)(*_*)
みなさんこんなミスしますか?😭

コメント

mi_まま

ありますよねー🤣まあいっか精神です👍👍

  • ママ

    ママ


    疲れてるんでしょうかこんなの初めてです😂
    息子は何も言わずしかもいつもより早く飲み干しました(笑)

    • 6月16日
  • mi_まま

    mi_まま

    まだ間隔空かない時期って時計と睨みっこですよね(*;-;*)
    うちも長男は2時間とかであげちゃう時もありました😭
    1日のトータルを超えないよう、量だけ調整しながらやってました💦
    頑張りましょうね💓

    • 6月16日
  • ママ

    ママ


    うちも、上の子の時は本当大変で
    ほぼ2時間とか2時間半であげてました💦
    なかなか間隔あかなくて
    心配でしたが今は立派に育ってます😊

    はい!頑張りましょう💜👍

    • 6月16日