※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
雑談・つぶやき

明日は検診!✨4Dになると毎回なぜかパッと手で顔隠しちゃう次男😂w2Dの時…

明日は検診!✨

4Dになると毎回なぜかパッと手で顔隠しちゃう次男😂w

2Dの時はだいたい胸の所に腕を置いてるのにw

おかげで先生が最近『また隠した!(笑)』って言ってるよ( ̄▽ ̄;)

恥ずかしがり屋なのか!?

それとも『まぁ、産まれるまで待てや(´・ω・`)』って事か!?ww

1枚くらいは綺麗に顔が撮影された写真欲しいよ😭!

明日こそは頼むぜ次男ー!!

そして母ちゃんが話しかけてもあんま動かないのに
お兄ちゃんに声かけしてもらうとめっちゃ動く(・ε・` )

もうお兄ちゃん大好きか!!

ちくしょー、この兄弟め!可愛いぞ!💓

コメント

きなこ♡

恥ずかしがり屋さんですね♡
それもまた可愛い♡
私が行ってた病院では4D撮ってもらった事なかったので羨ましいです(*´∀`)ノ
もうお兄ちゃんの声に反応してるんですね~
仲良し兄弟になる事間違いなしですね♡

そしてこの写真!!笑
私もSNOWはまってます (*´艸`*)

  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    コメントありがとうございます✨
    あと2ヶ月で会えますが
    2人目は2人目の楽しみがあり待ちきれないです(*^^*)💓
    仲良し確実ですね😁
    お兄ちゃんも声かけ以外にお腹にちゅーしたり
    触れないのに玩具持ってきたり
    『早く出ておいでー💓』なんて言ってるので(*´∀`)

    SNOWいいですよねw
    他でも撮影しまくって1番お気に入りがこれです\(^o^)/
    親バカですみませんw

    • 6月21日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    きゅんきゅん(≧▽≦)
    優しいお兄ちゃんですね♡
    想像しただけで微笑ましいです♡

    あと2ヶ月か~
    もうすぐですね!!
    身体気をつけてくださいね(*´ω`*)

    いやいや♪
    親バカ上等ですよ♡笑

    • 6月21日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    スゴいいいタイミングで撮れましたね(^w^)

    • 6月21日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    でもちょっと寂しいのかなんなのか
    最近よく抱きついてきて甘えて寝るんですよね😁
    そこもまた可愛いなぁ💓って思ってます(*´ω`*)

    ありがとうございます😆
    あの痛みをもう1回体験かと思うと憂鬱ですが
    新しい家族のため頑張ります✨

    あ!良かったー☺笑

    • 6月21日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    男の子可愛いですよね♡
    お兄ちゃんになるのは嬉しいけど…やっぱり心のどこかにママをとられたくないって気持ちがあるんでしょうね(´;ω;`)
    今のうちにたくさん甘えささてあげてください♡
    赤ちゃん産まれたらお兄ちゃんになりに色々頑張らなきゃいけない事増えますもんね~
    お兄ちゃんファイトp(^^)q

    痛いけど赤ちゃん産まれた瞬間に痛み吹っ飛びますよね…笑
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね\(^o^)/

    • 6月21日