※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
サプリ・健康

私自身が物凄いアレルギー体質です。そして下の子供が重度のアレルギー…

私自身が物凄いアレルギー体質です。
そして下の子供が重度のアレルギーです。
たまごが一番酷く、大豆、乳製品、小麦、そば、ピーナッツ…。

なぜ遺伝を考えずに生んだのか。
その子が可哀想だ。そう思いますか?

半年ごとに血液検査しているのですがどんどん数値が上がっていて…。

私のせいだ。生んではいけなかったんじゃないか。そう思い始めています。

親戚の人からも可哀想に。といつも言われます。
私のせいでこの子の人生は可哀想になってしまうのでしょうか。

今日、再検査の結果を聞き、また数値が上がっているのを見て涙が止まらなかったです。
とても落ち込んでいます。

お母さんのせいなんだよ。ごめんね。

コメント

旦那が重度のアレルギーです。私はアレルギー全く無いのですが、娘は旦那の遺伝でアレルギー体質です。アトピーもひどいです😢
何でこの子ばかりこんな思いをしなければいけないのかと何度も思いますが、可愛い我が子と会えたことに後悔はしてません🙆‍♀️
産んでいけない命は無いと思います。最近はアレルギーに配慮した物もいっぱいあります。大丈夫ですよ🙆‍♀️他人は人ごとですから、適当な事を言ってるので気にしなくて良いです😂
人生色々あっても、楽しいことだっていっぱいありますから💪

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    お返事が遅くなり申し訳ございません。

ご主人がアレルギー持ちなのですね💦

うちの娘もアトピーです(;-;)
    私自身も小児アトピーでした。

産んでいけない命はない…。
    そうですよね。

これからたくさん楽しいことがあると信じて前を向いて行こうと思います(^-^)

• 6月17日