※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
子育て・グッズ

体重が軽い子でもちぎりパンの可能性があるか相談したい。体重や腕の形についての意見を聞きたい。

ずーっとちぎりパンに憧れてたんですが
1人目は体重の増えが悪く
ずっと成長曲線下の方でちぎりパンにはならず。
2人目も成長曲線真ん中より下ですが
最近ちぎりパンも夢じゃないかな?って
思ってるんですがどう思いますか?
ちぎりパンの腕をお持ちのママさん
最初はこんな感じでしたか?

体重は2ヶ月と1週間程ですが
5キロあるかないかぐらいです。

体重重い子は結構ちぎりパンですが
そんなに重たくない子でも
たまーに腕はちぎりパンの子いるので
ちょっと楽しみにしてます!笑笑

画像ですが腕を曲げたら
ちぎりパンみたいな感じで
腕を伸ばしたら右上みたいな感じで
線が入ってるだけです。

コメント

♥

まだまだこれからじゃないですかね!?!?うちの子もようさくさいきんしっかりとしたちぎりパンになってきました💓(笑)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはりまだまだこれからですよね🥺ちぎりパンなってくれますように🙏

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

ちぎりパン可愛いですよね💗
うちも上2人はならなくて、3人目でようやくなりました笑
2ヶ月の時はまだまだでしたね🙄
写真7ヶ月くらいの時のです!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    わぁお写真までありがとうございます💓
    めちゃくちゃ可愛いです😍
    ますます憧れます💓

    • 6月17日
はじめてのママリ

ちぎりパンの腕をお持ちのママさん、に笑ってしまいました😂❤️❤️
画像を見る限り、ちぎりパンなるだろうな!って思います😆✨娘もこんな感じでちぎりパンなりました🙆‍♀️🌸新生児でガリガリの頃から線だけは入ってました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    季節的に長袖ばかりで6ヶ月の頃の写真しかないのですが、こんな感じでした🌻

    • 6月16日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    笑ってくれてありがとうございます😆💓
    わぁ、嬉しいです💓
    娘さんもそんな感じだったとのことでますます楽しみです❣️
    どうかちぎりパンになりますように!!

    • 6月17日
まま(24)

うちの子も2ヶ月でもうこんなです〜😂😂笑

  • かおちゃん

    かおちゃん

    わぁ、立派なちぎりパンですね💓
    ちなみに体重どれぐらいですか?

    • 6月18日
  • まま(24)

    まま(24)

    2ヶ月と3日ぐらいの時に測ったら6.2キロありました😱笑

    • 6月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    わぁ、うちの子と1キロ以上違いますね😳
    これからどんどんちぎりパンになっていくのが楽しみですね💓
    それにしても可愛いです😍💓

    • 6月18日
  • まま(24)

    まま(24)

    生まれた時も3200と少し大きめだったんですけど、それにしても重たいです😂笑
    母乳のみなので心配ないと思うんですけど…でも本当おデブちゃんすぎて心配です😳笑

    ありがとうございます💕

    • 6月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    3200あったんですね💓
    母乳のみすごいです😍
    完母に憧れてたんですが
    あんまり出ないし
    娘もあまり吸ってくれなくて
    最近完ミになりました🥺
    完母でそこまで体重増えてるのは、ホントにすごいと思います😆

    • 6月18日