※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で、少し早めに三回食に移行した方、何ヶ月の時に、何を基準に3回に増やしましたか?👀

離乳食で、少し早めに三回食に移行した方、何ヶ月の時に、何を基準に3回に増やしましたか?👀

コメント

まるまる

私は子供2人共、5ヶ月で離乳食を始めて、好き嫌いなく食べる子だったので8ヶ月突入してすぐ3回食、フォロミにしてました😆‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    下の子なんですが離乳食5ヶ月から始めていて、来月7ヶ月になるんですが、すでに昼ごはんの時はヨダレダラダラたらして寄ってくるので、7ヶ月入ったら3回食にしてみたらどうかなと思ったんですがさすがにそれは早いですかね?😅

• 6月16日
  • まるまる

まるまる

よく食べる子ならいいと思います‼️足りない分はミルクやら母乳で取れるし、私も気持ちもう少し早くても良かったんですが、仕事の為三回食にして朝に離乳食をやるのが面倒くさくて😵ただなんとなーく少しだけ早い気もするので、量は少な目でだったらいいと思いますよー😉こうじゃないといけない!みたいなルールありませんし、よく食べてくれるなら作りがいありますよね😁

• 6月16日