※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
サプリ・健康

産後、平熱が上がった方はいますか産後2年経ちますが、最近は朝イチで36…

産後、平熱が上がった方はいますか

産後2年経ちますが、
最近は朝イチで36.8℃くらい。
日中は37.1℃くらいあります。

産前はここまで高いことも無く、
むしろ低い気がしていました。

出産すると変わるものでしょうか😵

私自身はそこまで気にならないのですが、
仕事中にどうしても測ることがあり
みんなに「高いねー」「コロナ?!」と
言われたりしていい気分ではなく😂

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ちーた

わかります!!

わたしもコロナの影響で測り始め、37度とか普通に毎日です。
最初は生理だからかな?とか思いましたが、いつ測っても36.8~37.2くらいあります😳
産前は36.2とか低い方だったのに🙈

わたしも、あれ?といわれます😅
子供より高いこともあるし(笑)

ゆあ

分かります。私もです。

高温期の時は普通に37越えます😖💦

もしかして予測体温計使ってますか?私、予測体温計でそのまま測ると実測体温計になるのを使っててそれで測るとだいたい一般的な平熱になります。予測と実測だと0.5℃近く違うので実測を信じてます。