※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が嫌な思いをし、旦那に謝ってもらいました。と違う方向むいて。私は…

ちょっと聞いてください。

私が嫌な思いをし、旦那に謝ってもらいました。
それも30分の時間がかかり、謝り方も、嫌な思いをさせてすいませんでした。と違う方向むいて。

私は、言いました。

あんまり言いたくないけど、家の中でも会社でおっても、ありがとうとごめんなさいは常識やで。
いつか生まれてくる子供にもしっかり教えてあげなあかんのやで。
謝ってくれてありがとう。っと。

そっから旦那は黙ってしまいました。
まるで不良少年みたいです。

困ったものです。。

コメント

deleted user

旦那さん納得してなかったのかもしれませんね😂でも、とりあえず謝って済まそう。って人よりいいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かなり納得いってないみたいです😑
    オレだけ悪いみたいに…とか、素直に謝らず困りました😓
    頑固で困ります。。

    • 6月16日
deleted user

いやその態度は
とりあえず謝ればいいんだろうが、はいはいすいませんでしたー
って感じですよね😂😂
歳だけ一丁前に食ってありがとうもごめんなさいも言えないなんて恥ずかしい…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとに、そうです😑💦
    途中から、もう謝る事の大切さをわかってほしくなってしまいました😂
    謝ったあとは、ふて寝でした😑
    会社の部下には先にまず謝ることからや!って言ってるのに😑己は?と思いました。

    • 6月16日
年子ママ

不貞腐れてごめんって言えばいいんだろって感じですよね😔
人によると思いますがほんとにお子ちゃまかよって感じですよね🤷🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😂
    もー呆れます😓😓

    産んだ覚えのない子供です😅

    • 6月16日
ぱっころりん

歳を取ると変なプライドと意地が邪魔するんですよね、世の頑固オヤジと呼ばれる方々がその典型的なパターンです。職場にもよくいますよね。

とりあえず話し合いができてよかったですね、なんだかモヤモヤしますが。これでこの件は終わりにして、また普通に接していれば向こうも勝手に機嫌が治ることでしょう☺️
お疲れ様です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです、まさに頑固‼️
    前に頑固おやじなはなりたくないと言ってたのに、😳笑

    はい、話し合いできてよかったです。不良少年に向かって話し合いしたような気分になりましたが😅
    普通に接します😊
    ありがとうこざいます💓

    • 6月16日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    頑固オヤジの方々は頑固だという自覚はないので😂

    不良少年ならまだ伸び代がありますが、いい大人だと心配になりますね…
    おつかれさまでした☺️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自覚がない…まさにそうかも😅
    困ったものです😓😓

    機嫌が直るのをひたすら待ちます😂

    • 6月16日