※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が幼稚園年少です。今日もお迎えに行ったら号泣してました😅登園時は…

長女が幼稚園年少です。
今日もお迎えに行ったら号泣してました😅
登園時は不安そうにしてますが泣きません。園では普通に泣かずに遊んでるそうですが、帰宅前になると急にママに会いたくなっちゃうみたいで泣いちゃうと先生から言われました。
お迎え時に爆発して号泣するので帰宅してからはケロッとしていて癇癪もなく夜もぐっすり寝ています。
たまに家で「明日幼稚園行かない」とは何回か言ってますが私は「またまた〜笑」みたいな感じで流してます。
今のところ無理矢理制服着せちゃえばとりあえず諦めてくれます、、


お迎えの時に泣くのは気持ちをストレートに表現できてるんだから良いことじゃん!
なんて思ってるんですが、こんな感じでポジティブに思ってて良いと思いますか?💦

泣いてると思って、お迎えはいつも指定時間の早いうちに行くので他の年少さんで泣いてる子がいるのかわからずうちだけかなとか不安でいっぱいです😂

コメント