※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
子育て・グッズ

お出かけ時のお子さんのお洋服や哺乳瓶の整理方法について教えてください。カバンがぱんぱんになってしまいます。

みなさん、お出かけするとき、お子さんのお洋服や哺乳瓶はどうやって持ち歩きますか?(ーー;)
収納が下手なのか、カバンぱんぱんになります( ; ; )
上手なおすすめ整理方法教えてください(●´ω`●)

コメント

友達は着替えの服を100均の小さめの圧縮パックにいれてました。
かさばらなくて良いと言ってました。

• HR

HR

なるほど!
    それいいですね(●´ω`●)
    やってみます!
    ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 6月21日
ゆちやん⑅◡̈*

お出かけの時、着替え一式はポーチに折りたたんでまとめて入れます😊あとはオムツポーチと、腕につける音の鳴るおもちゃを数個、おしゃぶりは100均のマイメロちゃんのナイロンポーチにいれてます😳🙌🏻
ぐちゃぐちゃになるのが嫌なのでとにかく何かに入れてすぐわかるようにしてます😁
私は母乳なので哺乳瓶は持ち歩かないですが、基本お出かけはリュックで、普通のじゃパンパンなのでアネロのリュック愛用です💕
たくさん入るし、大きく開くのでオススメです😍

• HR

HR

100均いいですね( ๑´•ω•๑)
    小分けにしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そして私もアネロの赤リュックつかってます( ๑´•ω•๑)
    いっぱい入っていいですよね♫
    いっぱいはいるからこそ、上手く整理できなくて(ーー;)
    ありがとうございました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 6月21日
さてぃ

オムツは長方形の大きめポーチにいれて、そのままベビーカーの下にスポッといれてました!哺乳瓶とかは保冷バックにいれてベビーカーフックにかけてましたよ♡

• HR

HR

ベビカーの下使ってなかったですΣ(´Д`)笑
    今更ですが使います(ーー;)

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 6月21日