※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
子育て・グッズ

同じ年中さんのお子さんがいるママさんへ質問です。保育園での様子で注意や苦手なことはありますか?園での様子はどんな感じですか?男の子育児で悩んでいます。

年中5歳の男の子がいます。
同じ年中さんのお子さんがいるママさんにお聞きします。
保育園での様子で何か注意や苦手なことなど先生から伝えられることはありますか?
それはどんなことですか?
園での様子はどんな感じですか?



この年頃の男の子育児難しくて日々悩みがつきません…😫

コメント

空色のーと

年中の娘がいます😊

虫が大の苦手で、先生からも遠足の下見で虫が沢山飛んでいたので、当日が少し心配です、なんて事が伝えられたりしてます。(年少のときも、虫絡みでパニックになったことがある 笑)

作業や行動に関しては、とくに伝えられてません💦

クロちゃん

今年長ですが、度々保育園から呼び出されてました😅内容を聞くと、女の子のトイレの後をついて行っちゃうとか…お友達とのケンカとかもありました。
今は呼び出しなくなりましたが、やんちゃ系なので、悩んでる時ありました.