※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

新生児が日中機嫌が悪く、ずっと泣いている。眠たいのかもしれないが、抱っこしても泣きやまない。原因が分からず困っている。アドバイスをお願いします。

新生児期からすると日中起きてる時間がかなり増えましたが、最近起きてる時間常に機嫌悪いです。
オムツ替えてミルクや授乳後、30分は機嫌いいのですがそれをすぎるとずっとぐずり泣きしてます。
眠たいのかと思い抱っこしたりしますが泣きやみません。
原因かわからず困っています。
なにかアドバイス下さい😢

コメント

deleted user

寝ぐずりかと思います!

赤ちゃん寝たくても
上手く寝れない子は
ギャン泣き率高いです!!!

赤ちゃん 起きてられる時間

で調べると出てきますよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も30分から1時間すると
    ギャン泣き君でした!

    ギャン泣きに寝る前に
    ユラユラして
    寝かせてましたよー!

    • 6月16日
  • 🐰

    🐰

    ちょっと前までは1時間とか2時間機嫌よかったのにいきなり常に機嫌悪くなってしまいました😂
    泣く前に抱っこしても抱っこ嫌がって泣かれます笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでしたー!なんならうちは30分もご機嫌なかったかもです💦1人でメリーとか見てられるのは10〜15分ほどでした💦そのあとは抱っこしたら泣き止んで、でもそれも20分くらいしたら泣き出して、そこからは寝るまでずっと泣いてました😭
寝起き早々機嫌悪い時はもうご機嫌タイムゼロでした…笑

  • 🐰

    🐰

    うちの子は抱っこで泣きやまないです😔
    抱っこすると余計泣き出しますが、何分か歩き回ってると寝てくれます!

    • 6月16日