※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

義母がうるさいので、自分のペースでやらせてほしいと相談したいです。自分が大人でオムツをしていないことについてもう変わらないと思います。

義母口を開けばオムツ取れた?
…もううるさいわー
こっちのペースでやらせてもらえますか。
別に大人になってオムツしてるかって言われたらしてないし1年2年くらい変わらないでしょ。あーうるさい😫

コメント

りぃ

えーうるさ😲…まだ2歳ですよね…?
我が家もまだスタートしてませんよー😭

こっちが子供の状況とか見てゆっくりやるんだから口出さないで欲しいですよね💦

私も一生オムツしてる事なんてないと思うしそのうち取れるものなので全然焦ってないです💦

• あー

あー

昨日2歳になったばっかりです🙄
    3歳位で分かるようになってからでいいかーって思ってたら毎回毎回うるさくて😫

ほんとにこっちのペースでさせて欲しいです😓

私も同じ考えで焦ってもないしいつか取れるわーくらいにおもってるんですけどねー😂

• 6月16日
わこ

うちは同居で、やっぱりオムツの事ちょいちょい言いますが、「夏にチャレンジするんだよねーーー」って息子を通して言ってます。
オムツの後ろ姿可愛いし今しか見れない貴重な姿なんだし、ずっとオムツな訳じゃないんだし、いいじゃんってスルーしてますw

• あー

あー

子供通して言うのいいですねー😃
    後ろ姿可愛いですよね!
    私もスルーするようにします😆w

• 6月16日
イリス

2歳ですよね?早くてもトイトレ始める頃だと思うんですが…。

ちなみにうちも息子が2歳になりましたが、トイトレは来年3歳前にすることにして、今は何もしてませんよ。
まだあまり喋らないし、もうすぐ2人目も生まれるし、主人にも「トイトレは来年にするから、もうしばらくおむつ代稼いできてねー」って言いました。笑。

• あー

あー

2歳になったばっかりです😅
    自分の子供らが1歳頃外れてるからそれで言うのかなーと😓
    同じく私ももうすぐ産まれるのでパパには来年!と話してます😊

• 6月16日
R4

個人差あるのでほっといて欲しいですよねー💦

昔は1歳半から2歳で取れてる子も多かったので、そうゆう親多いんですよ😅😅

• あー

あー

ほんとにほっといて欲しいです😓
    やっぱり昔は早いですよね😅だから自分を基準にまだなの?もう2歳でしょ?って何度も何度も言われます😅

• 6月16日
  • R4

R4

昔はおムチの性能も良くないから、子供も不快感を感じやすくて早くとれたそうですよ🌟

今は3~4歳でも普通なのに、、、分かって欲しいですよね〜😇

2歳なりたてでも取れてる子は少数いるけど、稀ですよね😅

• 6月16日