![ゆうり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
転職を考えています。どのような職種があるか、いろいろ教えていただき…
転職を考えています。
どのような職種があるか、いろいろ教えていただきたいです!
現在コールセンター勤務6年目、27歳です。
時給も悪くなく、当日欠勤などについても子持ちには働きやすい職種ではありますが、やりがいを感じた事がなく、このままダラダラとやりたくもない仕事をやって生きていくのかと考えた時に、転職したいという気持ちが湧いてきました😢
自分にとってやりがいのある仕事ってなんだろう?と考えたら
人に感謝される仕事、人の為になる「ありがとう」と思われる仕事をしたいという結論に至りました。
皆さんが思う、人に感謝される仕事を教えて欲しいです。
私はこれといった資格は持っていません!
子供が3人いてまだまだ小さいので、学校に通う事も難しいです。そんな私でも頑張れば取得できる資格があれば、この気持ちを大事にいろいろ挑戦してみたいなと思ってます。
- ゆうり(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント