※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小一の女の子の洋服についてです。私服登校の方、シーズンごとに何着くらいの洋服を用意していますか?お店で可愛い服に惹かれてついついたくさん買いそうになります。教えてください。

小学生の低学年の女の子の洋服についてです!
私服登校の方、洋服はシーズンで何着くらい用意してますか?いま小一で学校に通い始めて、お店に行くと可愛いのに惹かれてしまい、ついついたくさん買ってしまいそうになります😅ふと疑問に思ったので教えて下さい!!

コメント

まままり

今1年生です!
上15、下10くらい買いましたがいつも着てるのは3.4パターンです(笑)
幼稚園は制服だったので張り切って色々購入したのに全く着てなくてタグついたままです…😅

小1の女の子です!
だいたいシーズンごとに20着くらいあります☺️
みんなどのくらい持ってるのか私も気になります🙄

Maria

上下30枚ずつくらいありますが,自分で選んでいるのでだいたい決まった服しか着ないので全然登場しない服もあります(´△`)

ママリ

コメントありがとうございます!!みなさん結構持ってますね‼️うちは上下5.6枚ずつしか用意してなかったので、もう少し買い足していいんだ❤️と思えました😆ありがとうございます☺︎