※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

義父定年退職祝いどれがいいと思いますか?!もしくは、これ良かったよと…

義父定年退職祝いどれがいいと思いますか?!
もしくは、これ良かったよというもの案下さい😭🙏

①義父ワイン好き。普段のみは1万以下のもの、高くても2万位のものしか自腹では購入していないようなので、5万以下の美味しいワイン🍷更に、出来れば新卒で入社した年のものを見つけたのでそれが候補です✨

②ケータリング?和食のシェフを家に呼んでフルコース作ってくれるサービスがあるようです。こちらも予算5万~との事で、外食でご馳走様するのはありきたりなのて、家でなんて、芸能人みたい😍✨と私が興味津々www旦那はつまんないと言っています🤔💦 義父もミーハーで、さらにグルメなのと、これなら義母も楽できて義母にも感謝を伝えられるのではと思いました。

夫が転職したばかりで予算はあまりないです😣5万位で考えていました。
更に、義父母は裕福で毎月のように海外、国内旅行へ行くので、旅行は無しでお願いします🙏
ボールペンやグラス系もたくさんあるので❌でした😣

以上候補2つしか案がなく😣お知恵拝借🙏よろしくお願いします。

コメント

りぃ

どちらも素敵ですね✨
②ならワインも含まれる?のであれば①もクリア出来て良いのかなとも思いますし①をしつつお家で、ご馳走を振る舞ってケーキ何かでも良いもですね

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます。②はお酒は別料金でした😂②にするのであればお父さんの好きなワインを自分のセラーから出して飲んで下さいって言おうかと思ってました笑

自宅でパーティーはことある事にやるので特別感がなく😣私も義母もネタがつきました🤣②夫はつまらないというのですが女子的にはいいですよね?✨

• 6月16日
りぃ

なるほど!普段から飲まれて居るのですね😋
女子的にはありですね~シェフが来るから普段とは違って良いと思います
素敵なお祝いになると良いですね