※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

産後初の生理が2週間ごとに来て、量は多め。周期が短くて戻るのか心配。生理周期は徐々に戻る可能性がありますか?

産後の生理再開

5/18に産後初めての生理が来ました。
それから2週間周期で生理がきます(T_T)

生理自体は1週間ほどで量は少し多めですが
産前と変わらずです。

周期が2週間、、、終わったと思ったら
わりとすぐに来てしまい、なんだかなぁという感じです。

生理周期、乱れるとは聞いていましたが
徐々に戻るものでしょうか?

コメント

deleted user

私は乱れたままでしたよ…😢

  • まま

    まま


    えーーほんとですか😭💦
    だとしたら2週間周期キツすぎます(笑)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身体は変化するので規則的でも、
    変わる方もいるからと言われ、
    私はpcosでしたが、2人目授かるのに流産したり、周期もバラバラだったので丸3年かかりました😢周期はずっとバラバラでした😢

    • 6月16日
  • まま

    まま


    そうだったんですね💦
    バラバラだと予定立てづらかったり、
    体もキツイですよね😭💦💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定立ててもこれは授かりもんだと思い、身体はしんどくなかったけどメンタルがズタズタでした😢

    • 6月16日