※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
雑談・つぶやき

5歳の子を残して両親は買い物ってどういうこと?家には他に誰かいたのか…

5歳の子を残して両親は買い物ってどういうこと??
家には他に誰かいたのかな??
7階のベランダから落下とか怖すぎる…

コメント

え!?!?またですか!?💦この前は福岡で4歳の子?が、落下しましたよね....。

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

昨日は北海道らしいです。
    ベランダには足場になるものはなかったそうですが、手すりに手形があって、そのお子さんのものとみられているそうです。
    他に家族や兄弟がいたのかなどは言ってなかったので分かりませんが、その子だけを残して両親が出かけていたとしたら…もはや確信犯じゃ?!と思ってしまいます💧

• 6月16日
かずき

5歳でお留守番はまだまだ心配ですよね💦
一緒に行くか、両親どちらかが1人で買い物行くかにしないのが不思議です😫

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

もしかしたら祖父母や、両親の兄弟(子供にとっての叔父叔母)、少し歳の離れた中・高生の兄弟とかいたのかもしれませんが…
    1人残して両親揃って買い物なら本当に有り得ないですよね😖
    こういう事故って毎年何例かあるので、危険性を知らない訳はないでしょうし…

• 6月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私もついさっきそのニュース
見て同じ事思いました。
娘も5歳だけど家に残して私と
旦那で出かけた事なんてないし
絶対にできません。
本当に悲しいニュースです😢

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

ベランダから落下しなくても火事とか、地震などの天災もないとはいえないし、絶対できませんよね😣
    両親どちらかは残ることはできなかったのか、不思議です…

• 6月16日
ほのぼのママ

五歳を残して買い物にいく神経がわからない。死んでもいいと思ってるのかな?感覚が分からないのでそう思われても仕方ないと思う⤵️アメリカなら虐待で警察につかまるよ‼️