※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
その他の疑問

愛知県岡崎市に鏡影光って名前の占い師さんのとこ知ってる人いますか?

愛知県岡崎市に鏡影光って名前の占い師さんのとこ知ってる人いますか?

コメント

kinako

昔占ってもらったことがあります🥰

• みちゃん

みちゃん

どうですか?あたってましたか?

• 6月16日
  • kinako

kinako

もともと占ってもらって結婚出産までした方がいて、その他の周りの方たちの評判よくていきました☺️
    ただ私は可もなく不可もなく…でした!

• 6月16日
  • みちゃん

みちゃん

え?結婚、出産!?すごいですね😳

• 6月17日
  • kinako

kinako

そうなんです!言われたアドバイスを実行して結婚出産されました☺️
    占い行かれるんですか?

• 6月17日
  • みちゃん

みちゃん

実はもお占ってもらったんですがいまシングルで4歳の娘がいて娘が5歳のころに相手からやってくると言われて本当なのかな?っておもいまして笑
    仕事場でもおじさんしかいないので仕事と家を往復する毎日でそんな出会いあるのか?っておもっちゃいました笑
    でも優しい人っていっていたので信じたいなって😭

• 6月19日
  • kinako

kinako

そうだったんですね☺️
    評判の良い方なので、きっと素敵な出会いがありますよ〜!楽しみですね🥺❤️

• 6月19日
  • みちゃん

みちゃん

相手の年齢も詳しく教えてもらったのでビックリしました😳今度は慎重にいこうとおもいます😂

• 6月19日