※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
雑談・つぶやき

もうすぐで4歳になる息子が「ジャニーズのファンクラブに入りたい」と言…

もうすぐで4歳になる息子が「ジャニーズのファンクラブに入りたい」と言っています🥺
息子はSnowManが大好きで朝から夕方までYouTubeを見ながら歌やダンスを真似しています。車でもMVを永遠と流しています。
グッズが欲しい、ジャニーズに入りたい、ライブに行きたい、メンバーに会いたい、と言うほどSnowManへの愛が溢れ出ています😭💕

4歳だとファンクラブは入れるのでしょうか🥺?
未成年だと承諾書?が必要になると思うので、もし入会可能なら承諾書は書きます✎👌🏻

コメント

承諾書自体はいりませんよ👍
未成年の入会は、自動的に保護者の同意(承諾)があったものとみなされます😊
特に年齢制限ないので4歳でも入会できると思いますが、ママさんの名義で入会登録されてもいいかと思います🙂

• べべ

べべ

承諾書要らないんですね🤭!
    私はすでに入会していて、会員証をあげるよって言っても自分のが欲しいと泣かれたので…😭
    そのうち一緒にライブに行こうと思っているのですが4歳だと息子名義で申込みしても今は本人確認もあるし難しいですよね🤔?

• 6月16日

退会ユーザー

おうちゃん¨̮さんはもう入会されてるんですね🥳!
    私は今までのライブでは本人確認されたことないです!
    友達のお母さん名義で当選したライブに、友達と2人で行きましたが普通に入場できて終わりましたよ🙂💓
    息子くん名義で申し込みして、息子くんも一緒に行くなら、本人がその場にいるわけだしもちろん大丈夫だと思います👍✨

• 6月16日
  • べべ

べべ

ありがとうございます🙏🏻💕
    本人確認ないんですね😳!噂であると聞いていたので私の勘違いですね😂
    息子も喜ぶと思うので入会させてきます☺️✨

• 6月17日