※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市鶴見区でロタの注射が受けられる小児科を探しています。最寄りの病院が候補ですが、口コミや混雑状況も気になります。他にも三浦医院、長谷川医院、高山医院、なかたクリニックも考えています。

大阪市鶴見区 最寄り鶴見緑地でロタの注射が出来る良い小児科を探しています。
そのままかかりつけの病院にしたいと思っています。

ほんとに近くの小児科はロタがやっていなく、いまにし医院かかめおかクリニックかなぁと思っているのですが、両方ベビーカー×で、これから暑い中抱っこ紐で行くのはなかなか辛い距離です💦この二つのどちらかしか無いかと少し覚悟はしてますが、、
また、口コミ少なく賛否両論なのでいまにし医院かかめおかクリニックに実際行かれた方のご意見も伺いたいです!

もしすごく混んでたり通うのがしんどそうだったら、予防接種だけ近所の病院も考えています。
三浦医院、長谷川医院、高山医院、なかたクリニックが候補です。情報お持ちの方いらっしゃいましたら、こちらもあわせてお願いします!

コメント

ぴっちゃん

かめおかクリニックは、自転車置く場所にベビーカー置いておけますよ!
そこからは、抱っこで階段登らないといけませんが、、💦
かめおかクリニックは、アイチケットだったかな?
ネットで予約番号取れたり、予防接種も、受付終了30分前までなら予約なしでいけるのもいいですよね^^
混んでいるかの確認も出来ますよ!

ほかの病院は行ったことがなくわからないです。

先生はおじいちゃんだけど元気なハキハキした先生です☺️
聞きたいこともしっかり聞けば答えてくれます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    他でアイチケットのある所行った事があるんですが、アイチケットがあると言う事は、なかなか混んでますか?
    まだ子供と2人では近所にお散歩くらいしか行ってなくて抱っこ紐も不慣れで予約なしで予防接種に行くのが待ち時間が長そうで逆に不安です😭
    重ねて質問すみません💦

• 6月17日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

やはり、連休前や休み明けは多い気がしますが、ほかはそうでもないと思います!
    あと、今確認したら、ロタ3回は予約がいるみたいです、、すみません💦

不安な気持ちもわかりますが、意外と大丈夫なものですよ^^💕
    グズれば、予約番号まで散歩もいいでしょうし^^

• 6月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ確認して下さってありがとうございます!!✨
    朝一とかに駆け込みたいと思います!
    がんばります!!

• 6月18日
たんたんママ

ロタは注射じゃなくて経口ワクチンですよ?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうでしたね!
    ご指摘ありがとうございます!

• 6月17日