※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

完全同居中!同居前も今の家に住んでたけど、同居予定の家だから親が遠慮…

完全同居中!

同居前も今の家に住んでたけど、同居予定の家だから親が遠慮して日帰りでしか呼べなかったし、基本的には実家に帰っていたから数回しか家に入ったことありません。同居してから5年経つけど家に入ったのは2回だけ。

最近、身内も呼べないのに友達なんか家に入れないでって言われたけど、去年義姉は里帰り出産だったから2ヶ月以上家にいたし、一昨年までは10泊4回とかきてたけど?娘の子供たちはほぼ毎日家にきてアイス勝手に食べたり、ご飯食べさせてましたけど?なんなら、今年の3月にコロナ流行っているなか県外なのに2泊させてたけど?呼べてないってどう言うこと?

私は兄弟も呼べないし、親も家に入ってもらう事もできないし、そっちから親を家にあげるな言ってましたよね?
義両親だけの家じゃないのに、私たちの方が家に人呼べてないけど?去年までは自由に自分の娘や孫たち呼んでたし、ほぼ毎日来てたし、月1で泊まらせたりしてたのに私たちには呼ぶなって。私の親は忙しいからくることないけど。
あー、イライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!それはイライラですねかなり!!!

自分の身内はいいけど、結局お嫁さんの身内や友人は他人だから!みたいな扱いですよね😒

義両親は旦那さんには、あまあまなんですか?☹️

ひどすぎるー!

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます。
    お嫁さんの身内は他人だから汚い家に入れたくないけど、自分の娘は良いみたいです。
    旦那にも甘くないです。というか、私よりも喧嘩になります。

• 6月16日
ららた

同居とはいえ自分たちの家なのになんでそんなこと言われなきゃいけないんでしょう😭
友達呼ぶなって何様って思っちゃいます。
許可取らずに呼んじゃったらどうですか?

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます。
    なんで、呼んじゃいけないのって感じですよね。
    同居前も連絡なしで突然来るし、鍵持ってたから鍵閉めても開けて入ってくるしで友人は2回しか呼べなかったです。
    友人が来たり遊びに行っても、質問攻めされるのでめんどくさいのもありますが。

今回は子供の友達なので、家に入れたら子供が怒られそうです。

• 6月16日