コメント
なな
保留になってるなら、
医療券できたら、手続きに行かないといけないですよ!
手続きすることによって、支払いがなくなるので。
何にもしなければ、
それはただの未払いになりますよ😊
なな
保留になってるなら、
医療券できたら、手続きに行かないといけないですよ!
手続きすることによって、支払いがなくなるので。
何にもしなければ、
それはただの未払いになりますよ😊
「入院費」に関する質問
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
入院費について 平日の昼間出産の方は入院費、地域差はあるとは思いますがどのくらいでしたか? 2回とも土日の夜出産だったので、今回は平日がいいけどどのくらい違うのか気になります😊
お金・保険人気の質問ランキング
ととちゃん
ですよね!😭
週末にでも行こうと思います😭