※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

つわりについて苦しんでいる方の相談です。医療の進歩にも関わらず、つわりは辛いと感じています。点滴も一時的な助けになるかもしれませんが、早く終わってほしいとの思いが強いようです。

つわりって何であるんでしょうね😭

1人目と比べて多少食べれてるのでまだましな方だと思うのですが、もうしんどい😭😭
こんなに医療は発達してるのになぜこの分野は耐えるのみなのでしょう😭😭
点滴もたまにしますが気休めですよね😭😭

あー早く終われ〜〜😭😭

コメント

ママリ

とっってもわかります……
私も悪阻の時期「悪阻を感じない薬が欲しい」と主人に泣きついてました(笑)  

• ひよこ

ひよこ

本当に悪阻感じないようにしてほしいです...
    それか昏睡状態に陥って1ヶ月くらい経っててほしいです😭

• 6月16日

めちゃくちゃわかります😭
1人目の時より今回の方が酷くて、点滴も気休めでしかなくてなんで悪阻は耐えるだけなの!って泣いてました😂

• ひよこ

ひよこ

2人目の方が酷いんですね😭
    上の子見ながらのつわりキツすぎですよね...

• 6月16日
はじめてのママリ

分かります😢
吐気止めって何でないのかな😣😣

そして究極ですが、産後の夜泣き対応もおっぱいも私が飲ますから、妊娠自体は男がしたらいいのにとも思います😂笑

• ひよこ

ひよこ

わかります!
    もうせめて休みの日だけで良いから変わってくれ〜って思います😭😭

• 6月16日
ママリ

産婦人科で吐き気止めなどだしてもらったらすごくましになりました😀

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!
    次病院行った時に吐き気どめ頼んでみます!
    ありがとうございます!

• 6月16日