※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ♡
ファッション・コスメ

明日、お店にハンターのレインブーツを見に行こぅと思ってます!ハンター…

明日、お店にハンターのレインブーツを見に行こぅと思ってます!!ハンターにも色んな色がありますがどんな服でも合わせやすくオシャレに履ける色ってありますか?(人´∀`*)今の所無難な黒かチョコかネイビーで迷ってます!オススメな色があれば教えて下さい♡あとハンター以外に他のブランドでオススメのレインブーツがあれば教えて下さい♡
ヨロシクお願いします!!!(*'∀'人)♥*+
あと百貨店であればハンターって置いてますよね?!

コメント

和

ハンター可愛いですよね❤️

私は黒を持ってました!私は欲しくてセレクトショップで購入したのでデパートにあるかは分からないのですが…

私は150cmしか身長がなく、ロングを履くと膝が曲げにくくなり結局数回履いて売ってしまいました( ;´Д`)割と重いのもあり、他のと比べられるのであれば他のものも履いてから検討すれば良かったと後悔しました…

フェスとかでは日本野鳥の会の長靴も人気ですよね!!

素敵なレインブーツに会えますように((*´∀`*))

• モモ♡

モモ♡

コメントありがとうございます!黒はやはり色んな服に合いそうなので第一候補です♡ですが他の色も履いてみて自分に合う色を購入したいとは思ってます!やはりロング履きにくいんですかね…というか脱ぎにくそぅですね…一回妊婦の時にお店で履いて全く脱げなくて恥ずかしい思いをした事があります!産んで痩せたら購入しよーと考えました(笑)日本野鳥の会は人気なんですね!履きやすいんでしょうかね!あのロゴもいいのかなー♡

• 6月20日
  • 和

野鳥の会のは折りたためるから、持ち運びが出来るのが人気みたいですよ!確かに友人が持ってるのは軽かった!!

何か素敵なレインブーツ見つけたら教えてください❤️(๑•̀ㅂ•́)✧

• 6月21日
  • モモ♡

モモ♡

百貨店に見に行きました!野鳥の会のレインブーツがなく…持ち運びできるのいいですよね!!
    ハンターの黒のロング軽量のレインブーツにしました♡
    百貨店だから尚更安心ってとこが!!ありがとうございました!

• 6月21日
  • 和

軽量のなんてあるんですね!!
    素敵なお買い物が出来たようで良かったです(๑•̀ㅂ•́)✧

私も産んだら買い物行きたいな〜♥︎グッドアンサーありがとうございました!!

• 6月21日
  • モモ♡

モモ♡

軽いですし、普通のよりちょいとだけ脱ぎやすいです!無難の黒なので履きやすいです♡ここ最近雨がよく降ってるのでレインブーツ履いて楽しんでます(笑)
    和mamaさんも赤ちゃんが産まれてからは少しの間はバタバタで大変かもしれませんが頑張って下さいね!落ち着いたらまたショッピングとか楽しめるといいですね♡

• 6月26日
FUMIKO

私は、ハンターのショートタイプの黒とカーキを持っています。
どちらも服に合わせやすくて気に入っていますよ。
友達の間でもハンターは人気で他にはAIGLEも人気です。

• モモ♡

モモ♡

コメントありがとうございます♡カーキも可愛いですよね(人´∀`*)どちらもショートタイプをお持ちなんですね!やはり履きやすいショートの方がいいんですかね…ロングやったらふくらはぎもレインブーツで隠せれたりしていいのかな〜とか思ったりして(笑)でもショートもいいですね!AIGLE確か前お店で履いたらハンターより履きやすかったような気がします!やはり履きやすさも重視して選んだ方がいいですよね…どーしょ。(笑)

• 6月20日
mini kuri

私はダフナを履いています。
ハンターと悩んだんですが、試しにハンターをはいたら爪先のとこが結構ごつかった感じがしたので、シルエットが細身のダフナにしました。
軽いし、カジュアルに掃けるので雨の日はいつも使っています。
お値段も手頃なので好きです❗

• モモ♡

モモ♡

コメントありがとうございます♡ダフナは履いたことないのですが幼稚園お母さんで履いてる方いらっしゃいます!(*´∇`*)確かにシルエット細かったですし、可愛いですよね♡お値段ネットでも見ましたー!手ごろ価格惹かれます♡ハンターは高いのでナカナカ手が出ず前に履いてたのも手頃なお値段のレインブーツです♡ずっと欲しかったのですがレインブーツに1万以上って…と主人に言われてたので買えなくて…でもやはりハンターは可愛いし雨降った時もオシャレできるので欲しいんです(笑)皆様のご意見すごい参考になります!ハンター買う前に色々調べてみます!(人´∀`*)

• 6月20日
とっくんママ

私もハンターです(*^^*)

ロングのネイビーで折りたためるタイプの物です。

普通の物より 軽くていいですよ。
でも 子供がいると 脱いだりしやすいショートがいいなぁと最近思っています。

• モモ♡

モモ♡

コメントありがとうございます♡今日百貨店に見に行きましたー無難な黒にしました(笑)あと軽いやつにしました!私もショート欲しいと思ったんですがロングは私の太足を少しでも隠せるよーにと思って購入しました!スポーツしてるからふくらはぎが大きくて…(笑)でもパンツ履くときデニムの時はショートの方が絶対いいですよね〜ロングとショートの色違いのレインブーツがあればいいかもしれません(*'∀'人)♥*+

• 6月21日