※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスカラが目の下にダマついたり、時間が経つと滲むことに悩んでいます。

したのマスカラ、めちゃくちゃ目の下にダマつきませんか?🥲

私だけですか?🥲

あと下瞼に、時間たったらマスカラ滲んでます🥲

コメント

きなこ

これお湯でオフできるやつですよね😌
それだとダマついたり、滲んだりしますよ❣️
ウォータープルーフならつかないですよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭人気だから前に購入して使い始めたんですが、、、笑
    ウォータープルーフ調べてみます🥲ありがとうございます✨️

• 5月10日
  • きなこ

きなこ

人気だから買ったのに微妙だった、みたいなことありますよね😭💦
    わたし何回もありますもん😭

下まつ毛長めだったり、涙袋しっかりある人とか、涙目なりやすい人とかは、お湯でオフできるタイプ厳しかったりするので、ウォータープルーフの方がこれからの季節にもピッタリです♥️♥️♥️
    マスカラみたいに塗る専用のリムーバーも買わないと落とす時にまつ毛に負担かかりまくっちゃうのが難点ですが、暑い季節もパッチリおめめで1日持ちますよ🥰🥰🥰

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、下まつげ長めな方です🫠

専用リムーバーも買わないとですね🥺
    いつも何故か下がっちゃうのでなんでだろ〜?と悩んでいたのですがお湯オフだったんですね🤣

すっきりしました🥺ありがとうございます🥰

• 5月10日
  • きなこ

きなこ

やっぱりですか!?
    長めだと、マスカラの重さも相まって、皮膚にわずかに触れちゃうんですよね💦

ウォータープルーフなら、下地なしでも密着してくれると思いますよ♥️
    グッドアンサーありがとうございました🥰

• 5月10日
ママリ

下地使ってもですか?🤔

ファンデ塗ってからパウダーやお粉使っても滲みますか?✨

油分残ってたら滲む事もあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地塗るとマスカラが塗りにくいので、使ってないです🥲

パウダー塗っても滲みます😭

コメントありがとうございます✨️

• 5月10日
はじめてのママリ

下瞼にイニスフリーのパウダーして、まつ毛はマスカラ下地してからマスカラつけてますが、だまついたりにじんだりしたことないです🤔
デジャビュは使ったことなくて、いつもヒロインメイクですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️私マスカラ下地塗ってないのも関係するのかもしれないです🥺
    1番上の方が仰ってくれたように、ウォータープルーフのマスカラ買うようにします🥰

• 5月10日