※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎんちょ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が夜中に起きてミルクを欲しがり、最近夜中1時ごろに寝るようになりました。体力的に限界で困っています。改善方法を教えてください。

生後9ヶ月の娘がいるのですが夜中の2.3時に絶対起きてきてミルクあげるんですけど前までは朝まで寝てくれたんですけど。後寝る時間がここ数日夜中の1時とかです、体力的に限界で何か方法あったら教えて欲しいです。

コメント

まな

夜中起きてしまうのは時期的なものかもです。うちもその時期起きてました😔
起床時間とお昼寝の時間どうですか?赤ちゃんも体力ついてくるのでそれによって寝るの遅くなってるのかもです💦

• なぎんちょ

なぎんちょ

朝は7:30頃に起きてます、お昼寝が16:30とか17:30の時があります。お昼寝の時間早くしたら夜寝てくれますかね。

• 6月16日
  • まな

まな

お昼寝15時までに切り上げたら変わるかもしれません🤔
    一概には言えませんが朝も7時までに起きれるといいかもですね💦

• 6月16日
  • なぎんちょ

なぎんちょ

朝は7時に起きる時もあるのでお昼寝を15時までにしてみます!ありがとうございます☺

• 6月16日