※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区苦竹付近で産婦人科を探しています。車で15分以内で、丁寧で雰囲気の良い先生がいるクリニックを教えてください。

産婦人科を探しています!!

仙台市宮城野区苦竹付近に住んでいるのですが、妊娠が発覚し産婦人科を探しています!
車はあるので15分程度であれば構いません。
先生が丁寧で雰囲気の良い産婦人科を望みます。
おすすめあれば教えて下さい!

コメント

まるまる

個人とか総合病院とか個室〜とかこだわりはないですかー??😉

• hiromi

hiromi

できるだけ出産費用は抑えたいですが、こだわりはありません!

• 6月16日
  • まるまる

まるまる

出産費用を抑える!先生、ナースさん達がいい!って感じでしたら市立病院、坂病院かなーと私は思います‼️ただ下馬と長町なので多少距離ありますよね。。苦竹付近だと検診と出産で病院が変わるセミオープンの所が多いですね😊医療センターが近いと思いますけど医療センターいい先生多いですが周りからは高かったーとよく聞きます💦分娩を扱っていない個人病院だと、大体が大学、市立、医療センター、公済、オープン病院から選ぶ感じになるので、その中なら安いのは市立か大学ですかね😵個人病院だと少しお高いですが手出しで大体15万くらいなので、気にしないのであればティーズとかもあります‼️私は遠藤マタニティです😉

• 6月16日
  • hiromi

hiromi

細かく教えて頂きありがとうございます😭✨
    費用面だと総合病院ですよね、やはり😖
    遠藤マタニティ見てみました!とても良さそうだったのですが、塩釜まで距離があるのでセミオープンにしてみます!ありがとうございました😊

• 6月16日
‪みしゃ

原ノ町駅徒歩1分、駐車場ありの桃野レディースクリニックはサバサバしたハゲ先生ですが、話しやすく相談しやすいです。ガサツそうですが親身になってくれますよ。予約なしでもそんなに待たされないので仕事しながらだと通いやすかったです✨ただ、出産はしてないのでセミオープンで通って、私は医療センターで産みました。手出し12万位だったと思います。四人部屋でした。ご飯は…お察し下さい😣
セミオープンだと、小田原の鬼怒川産婦人科も女医先生でとても穏やか丁寧です。予約しても待ち時間がめちゃくちゃ長いイメージです。
通いも出産もとなると遠藤マタニティークリニックですかね✨車あるなら良いと思います😍私も次はそこにしたいなと思ってます。

• hiromi

hiromi

桃野レディースクリニック見てみます!ありがとうございます✨医療センター高いと聞きました💦やはり手出し結構でますね😢
    遠藤マタニティ人気なんですね!

• 6月16日
かな

私も苦竹に住んでいました😊
セミオープンで、原ノ町の桃野で検診、出産は医療センターでした!
平日、夜間の出産で15万でした。
医療センターは、ご飯はそうでもないけど、助産師さんが最高にいい人たちでした!
娘を取り上げてくれた助産師さんは、産まれてすぐに名前決まってる?て聞いてくれって、言ったらそれから退院するまで娘を名前で呼んでくれ、退院の時もわざわざ顔見に来て最後に抱っこしてくれました😊
他の助産師さんも、慣れない授乳で全身バキバキなわたしにマッサージしてくれたり、頻回授乳でボロボロになった乳首のケアなど‥本当に至れり尽くせりでした。
完母推奨なので、母乳出るようになるまでは大変だったけど、よかったです😊

知人や、私の親戚が坂病院で出産してますが、費用が安いのと助産師さんがとっても親切で検診に行った時もしっかり話を聞いてくれて安心したって言ってました😊
費用はもちろん、自分が気軽に相談できるっていうのも大事ですよね🙆‍♀️
長々と失礼しました🙇‍♀️