※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イヤイヤ期って訳ではないのですが、ここ最近電車に乗るのを嫌がります💧…

イヤイヤ期って訳ではないのですが、
ここ最近電車に乗るのを嫌がります💧
同じ方いますか??
いらっしゃったら原因をお聞きしたいです😣

病院行くのに、1駅だけ無理やり乗せて(好きなシールやYouTube見せてみて)みたら、泣いて大声でイヤ!!!
って言われました😭

帰りは叫ばれはしなかったけど、小声でイヤイヤ言ってました。。

今月末には実家へ行く予定なので、なんとか電車イヤ!を克服したいです。

ちなみに電車を見たり駅に行くのは大丈夫です。

コメント

ゆっち

たまに何故かグズる時ありますよね😭
電車の音がうるさいとか怖いとかですかね?💦

うちの子は最近はないですが、周りに迷惑かけるほど騒いでしまう時は、アプリやおやつあげてなんとかしのいでましたよ><。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音ですかね😣?本当ドキドキします。。スイッチ入ると何しても止まらないので、スイッチ入る前に対策出来る様になりたいです😭

    • 6月16日