※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

肌トラブルで悩んでいます。ニキビや肌荒れが繰り返し、皮膚科も受診済み。ガサつきや白ニキビ、小鼻周りの赤みや痒みについて教えてください。

本当に本当に悩んでいます。。
私の肌の汚い写真載せます😢💦

産後肌荒れがひどく
ニキビが出来て治り、また出来て跡になりの
繰り返しです。。
皮膚科は3件行きました。
ネットで調べられる情報はほぼ試しました。

肌のガサカザと、
白ニキビはどうやったら治りますか?
小鼻の周りも赤くなり痒みがあります。

詳しい方教えてください😭😭😭😭

コメント

deleted user

レーザーが早いかな?と。
皮膚科ではなく、美容皮膚科がよいかと♪
高くつきますが、もうお金がかかる
年齢になったんだな、と諦めです😂
(私も肝斑で美容皮膚科いったことあるので🤣)

  • ママ

    ママ

    やはりレーザーしかないですよね😭😭😭😭

    コメントありがとうございます😢💓

    • 6月16日
ママリ

アルダクトンって試しました?✨

ニキビに効くホルモンに作用するお薬で美容皮膚科なんかで処方してくれます😭👍

保険効かないので1ヶ月5000円くらいでしたが、
ホルモン理由のニキビに効果的メンでしたよ😢✨

もう卒乳されてて今3人目考えていないなら、ピルやアルダクトンが本当に効果あると思います😖✨

私は1ヶ月飲んだらニキビゼロになりましたよ✨
徐々に現薬して今はもう飲んだませんが、ニキビ全然出来ないです😭👍

色んな皮膚科行って塗り薬試してもダメだったのに、、
1ヶ月で新しいニキビが出来なくなって、2ヶ月ほどでツルツルに戻りました✌️

汚い写真載せます…

  • ママ

    ママ

    綺麗です😭✨
    実はまだ授乳中でして
    1日3.4回なのですが続けています😢
    3人目は考えてないので
    もうこれが最後の授乳なので
    自然卒乳まで待とうかと思ってるんですが
    自分の肌の汚さに毎日辛くて
    断乳するか悩んでいます😭💦

    コメントありがとうございました😢✨

    • 6月16日