※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

排卵痛とともに1週間早い出血があり、その後生理予定日にはまだ来ていない。出血が生理か妊娠か不明。同じ経験の方いますか。

生理予定日より1週間くらい早く、出血がありました。たまに排卵痛が酷い月があり、その痛みがきたので排卵かなと思いましたがトイレで紙につくくらい出血が。鮮血で大量のオリモノに混ざってました。しかし、その1回のみで終わりました。そして今日が生理予定日です。まだきてません。それとも出血が生理だったんでしょうか。同じようなことがあり、妊娠していたという方はいますか?

コメント

mw

1人目も2人目も生理予定日2週間ぐらい前にピンクぽい薄い出血が1~2日あり子宮もズキズキ痛む事がしばらくあり1人目の時は予定日に検査薬したらくっきり陽性出て2人目の時は予定日から3日後に検査薬するとくっきり陽性出ました😌✨
2回ともフライングでしたが確実でした(笑)

ままり

同じような感じで、妊娠していました。

私は不育症の気があるので、残念ながら流産してしまいましたが(不育症検査予定)💦

その生理前の出血が流産に直結しているわけではないと思いますので、どうか授かっていますように^_^