※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
妊娠・出産

テレビや携帯をしているときにお腹が張ると言われたけど、刺繍に興味が出てきて横になってる方がいいか迷っています。暇つぶしに塗り絵や刺繍がしたいです。

お腹が張ったりしてると思うから安静にしてね
と言われたのですが、ずっとテレビや携帯をしていたら
しんどくなってきて辛いです。
ここ最近、刺繍に興味が出てきてやり始めようかな
と思ってるのですがやっぱり横になってる方がいいですか?

暇つぶしに塗り絵や刺繍がしたいです(´×ω×`)

コメント

*みゆきmama*

体を動かすような事がなければ大丈夫じゃないですか?( ^ω^ )
同じ姿勢をずっとしてるのも疲れるので無理はせずに( ^ω^ )

つな

出来れば横になった方がいいと思いますが
無理せずならいいと思いますよ(´・_・`)💓
同じ体勢をずっと続けるとお腹張ったり
よく無いと思うので休憩しながらで、、👌🏻💭
お大事になさってください❤︎

mi

うちは義理の姉が入院中に
大人の塗り絵ってやつくれましたよ❤️
今ちょっと流行ってるみたいです!
かなり細かいですが出来上がりも
塗ってない状態でもかわいいし、
よかったです🙈❤️