※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーむ
妊娠・出産

6月9日に病院で妊娠が発覚。エコーで4週終わりと言われたが、別の病院では6週目と言われた。初診で2週間の誤差は当たり前でしょうか。

6月9日に病院へ行き、妊娠発覚しました。
生理後に不正出血があったりと不順があったので、
エコーでの大きさ的には4週終わりと言われました。
心配になり、次の日違う病院へ行きましたが、
そこでは6週目と言われました。
初診では2週間ほど誤差があって当たり前なのでしょうか。

コメント

もこ

初診だとまだ明確じゃないと聞きましたよ!大きくなった後に正確な数が聞けるようです!

• たーむ

たーむ

そうなんですね。わざわざお返事ありがとうございます(^^)だいたい何週で明確になるのでしょうか?

• 6月16日
  • もこ

もこ

私は妊娠2ヶ月になる直前にやっと明確に教えてもらいました!😭病院によって違うとも聞いたことあるので私も妊娠2ヶ月後に二つの病院行ったら同じ結果を教えてもらいましたよ!早く知りたいですよね😊❤️

• 6月16日
  • たーむ

たーむ

大体7週目あたりですか??わたしもそうしてみたいと思います!お返事ありがとうございます(*^_^*)

• 6月16日
くらげ

普通だと思いますよ。これから赤ちゃん見えて来たらそのサイズでまた多少変わると思いますよ。

• たーむ

たーむ

分かりました、お返事ありがとうございます(^^)

• 6月16日