※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
妊娠・出産

PMSが毎月ある方で、妊娠時のPMSについて同じ症状があったかどうか知りたいですか?

PMSが毎月同じようにあって妊娠した方。
妊娠した時のPMSは同じようにありましたか?それとも全然なかったり違う症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月生理前から生理痛とだるさがあり、妊娠した時もそうだったのでいつものPMSだと思っていました。
ですが妊娠した時はそれに加えて明らかに37.5の微熱が続いていたので妊娠したかもって思いました。

  • うみー

    うみー

    なるほど、同じ症状に微熱ですね。
    教えていただきありがとうございます◡̈

    • 6月16日
はじめてのままり

わたしは生理予定の数日前から下腹部痛胃のむかつきがあったんですが、今月妊娠発覚しましたがそれがなかったです💦  一度だけ下腹部痛あったけどすぐおさまるかんじでした💦

  • うみー

    うみー

    そうなんですね、いつもの症状がなく妊娠していたんですね◡̈
    教えていただきありがとうございます。

    • 6月16日