※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
その他の疑問

ベビースイミングに通ってる方に質問です☺︎︎複数ありますが1つだけでも…

ベビースイミングに通ってる方に質問です☺︎︎
複数ありますが1つだけでも教えていただけると嬉しいです☺️

①化粧してますか?してる方はどの程度してますか?🤔
②終わって着替える時はラップタオル?など巻いて着替えてますか?
③スイムキャップ被ると髪がぐちゃぐちゃになると思うのですが、帰る時どうしてますか?🤣
④完母の方、終わったあとのお子さんの水分補給はどうしてますか?🤔

意味わからない質問があるかもしれませんが、優しい方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

K.A♡0526

6ヶ月からベビースイミング通ってます😊
①眉毛だけ書いて日焼け止めだけ塗ってメイクはしません
②子供をタオルで拭いてからそれを巻いて着替えます
③チャリか車なので帽子かぶって行きます
④麦茶飲ませてました
こんな感じです☺️❣️

  • ウッディ

    ウッディ


    ありがとうございます😍💕
    6ヶ月から通われてるんですね🥰
    通いだしてから離乳食の食い付きとか違いますか?🤔

    • 6月16日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    遅くなりすみません😭
    6ヶ月から1歳1ヶ月まで通い、辞めてまた今週から入会しました😂笑
    もとからよく食べる方だったのであまり変わらなかったです😂笑
    体力消耗して夜も良く寝るかな?と思ってましたがそれも変わらずでした😂笑

    • 6月16日
  • ウッディ

    ウッディ


    そうなんですね😊✨
    今日体験行ってみましたが、楽しそうだったのでうちも通わせて見たいと思います😊‼️
    夜寝てくれるようになること期待します🤣💦

    • 6月16日