※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊娠・出産

糖負荷テストの前日から絶食で水分は水のみ可。麦茶などはNG。水が飲めない時は相談してください。

糖負荷テストについて。
妊娠初期検査の血液検査で、血糖値が引っかかり今週負荷テストをする事になりました💉

当日は絶食で水分は水は大丈夫と看護師さんから説明があったんですが、麦茶とかのお茶はダメなんですかね?

つわりは治まってきたんですが、水がまだ気持ち悪くて飲めなくて😵

コメント

deleted user

お茶飲んでましたよ!

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    お茶ってルイボスティーとかでも大丈夫ですか??
    カロリーがなければ良いって言ってましたけど、どこまでが🆗なのか分からなくて💦

    • 6月15日
syd

私が通っている病院では、水かお湯という指示でした。それぞれなんですね😶

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    水かお湯。。。病院によって違うんですね💦
    検査までに水が飲める様になってたら良いんですが😵

    • 6月16日
Jasmine.‎˖٭

お茶は大丈夫でしたよ🙆‍♀️
私はお茶か水ならOKでした!

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    お茶は大丈夫だったんですね🍵
    皆さん色々ですね🌱
    ありがとうございます☆

    • 6月16日
もっ

先週受けましたが
水のみでという指示でした。
たまに、お茶を飲んで引っかかる人がいると
看護師さんが言っていました😣

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    お茶、引っかかる原因になるんですか??
    止めておいた方が良さそうですね🧐

    • 6月16日