※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、夏に外出する際にサーモスのストローマグを買おうか悩んでいます。魔法瓶の水筒は持っていないそうです。お出かけするなら買った方がいいでしょうか?

教えて下さい🙇🏻‍♀️
現在1歳の子が居ます!
去年の夏は外出しなかったので、分からないので教えて頂けると有り難いです。

サーモスのストローマグを買おうか悩んでいます。
夏に向けて必要でしょうか??
魔法瓶の水筒は持っていません💦

お出かけするなら買った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは常温飲ませてるので子供ので
保冷付き買ったことないです。
暑いところに放置するわけでもないので
必要性かんじたことないです。
必要なら買った麦茶とか普通のマグに移し替えてます。

R

うちは夏はかなり使いまくってます(笑)
移動が私の場合 徒歩か自転車になるので基本暑いので😂
お茶も腐ったりするよね?とか思いながらそういう面でも保冷のを使ってます!

もっちり

おでかけするなら買ってもいいかなと思います😊
私も1歳1ヶ月の娘がいますが、普通のリッチェルのストローマグに
お出かけする時はスリーコインズで買ったマグポーチに保冷剤入れて持ってってるので、
サーモスのストローマグでもよかったかなぁと今更思ってるところです😂

はじめてのママリ🔰

あれば便利ですが、うちはペットボトルで間に合ってます笑

ママり

持ち歩きマグは1歳ぐらいまで使ってて飲む量増えたので今はペットボトルにつけるストロー買いました!!

7月生まれです。去年の夏は、うちは保冷でない200mlのストローマグを使用していました😃
そんなに飲まないタイプだったし、そこまでキンキンに冷えたものは与えていませんでした。
気休めですが、それを保冷バッグに入れて持ち歩いていましたね。

今年はさすがに活動量も増え外によくいるし、プレなども行くのでサーモス買いました。
400mlでもけっこう飲むので、今買うなら小さいサイズだと来年は足りないかもしれませんね🤔

kumatan25

保育園言ってるので1歳から使ってます!子供も保冷の方が
好きみたいで結構飲んでくれます(*´ω`*)

サーモスストローマグ愛用してます😊夏は暑いから常温でも少し冷たい方がいいかと思って使ってます💡

はじめてのママリ

サーモスのストローマグ買いました。七月から保育園なので、もたせよかと思って。
まだ自宅ではペットボトルにストローキャップつけて飲ませてます。

らぱん

うちは1歳の夏はリッチェルのストローマグで常温のものを持ち歩いていました。
どうしても足りない時だけ、お店で爽健美茶とか買って移して飲ませてましたが、基本常温のものです。
今は、保育園に水筒持参なので、サーモスのストローマグの水筒買いましたが、中身はやっぱり常温です。、

ラム

皆さんありがとうございました😊必要性を感じたら買おうと思います!