※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産後44日経っても悪露が続き、生理3日目ほどの出血量が続いています。皆さんはどのくらいで止まりましたか?先生からはまだ出る可能性があると言われました。

産後44日たっても悪露が出てます😓1回止まった野ですがまた2日3日で出血しだしました!血も赤だったり茶色です!皆さんは産後どのくらいで止まりましたか?
先生からはもう少し悪露でるかもしれないとは言われたのですが…生理3日目くらいの量が出ます

コメント

マカ🔰

一ヶ月ちょっと過ぎくらいまでありましたよ😊

• あー

あー

そうなんですね!!教えてくれてありがとうございます☺️

• 6月15日
いちご

2ヶ月以上止まらず、腹痛もあり、病院に行ったところ、胎盤の一部が残っていました😱
あまり続いて心配なら、病院に行ってもいいと思います☺️

• あー

あー

そんな事があるんですね😢
    教えてくれてありがとうございます☺️様子見て病院に行きます!

• 6月16日
みい

長男の時は2ヶ月くらい続きました(´・ω・`)
2回ほど受診して
悪露が終わってそのまま生理が来たのかもしれないと言われました(´・ω・`)

• みい

みい

貧血気をつけてください🤢

• 6月15日
  • あー

あー

悪露が終わってそのまま生理が来るって事もあるんですね!!
    頭に入れて起きます😌

• 6月16日

1ヶ月ちょっとまでずっと出てて、止まってまた出たと思ったらまさかの生理でした😂💦

• あー

あー

悪露が終わってそのまま生理が来る事があるんですね!🤔☺️

• 6月16日