※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の教材の名前の入れ方についてです。粘土箱と粘土板を保育園から…

保育園の教材の名前の入れ方についてです。
粘土箱と粘土板を保育園から渡され、
保育士さんから『マジックで書くだけでは名前が消えてしまうので、先の尖ったもので名前を彫ってから上からマジックで名前をなぞって下さいね。』と言われました。

先の尖ったものってどんなもので名前入れたらいいですか?
こんなもの使ってるよ〜とかありましたら教えてください💦

ちなみに名前シールではダメだそうで💦

コメント

mi

シャーペンの先とかどうですかねー?

deleted user

鉛筆などで下書きし、カッターの刃先で傷つけるようになぞってから油性マジックで上書きするといいですよ😊