※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヨコ(^^)
妊活

生理予定日に少量の出血と茶色いおりものがあり、二日目にはティッシュに茶色いおりもののようなものが付く理由と、妊娠可能性について相談しています。

生理予定日に少量の出血と茶色いおりもの有りました。二日目にはふくとティッシュに茶色いおりもののようなのが付きます。これはどうしてですか?妊娠している可能性はありますか?期待してしまいます。。。

コメント

メルモ

着床出血かもですね。

基礎体温とかつけてますか?

• ミヨコ(^^)

ミヨコ(^^)

返信ありがとうございます。
    基礎体温はまだつけていません。これからはじめようと思います。着床出血だといいです。

• 6月20日
❁︎はな❁︎

いつもの生理より少ない感じですかね?

• ミヨコ(^^)

ミヨコ(^^)

返信ありがとうございます。
    生理予定の日はいつもの生理より少なかったです。生理というか、生理6日目ぐらいに残る茶色い感じが今2日目にある感じです。

• 6月20日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

着床出血かもしれませんね!
    私は生理予定日に着床出血のようになって、2日後に検査したら陽性反応出ましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 6月20日
  • ミヨコ(^^)

ミヨコ(^^)

本当ですかー(^-^)ありがとうございます。私も2日後に検査してみようと思います。

• 6月20日
  • ミヨコ(^^)

ミヨコ(^^)

はい少ないです。

• 6月20日