※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとん
妊活

卵胞22ミリで排卵日かもしれないが、アプリの予想と違う。検査薬は陰性。明日が排卵日かどうか気になる。

初めまして。今日、産婦人科で卵胞チェックしたら
22ミリで今日か明日が排卵日やね!と
先生に言われましたが、アプリの排卵日予想は
15日になってて13.14とタイミングを取ったけど
先生からは今日もタイミング取ってと言われたので
排卵検査薬したら陰性だった…。
てことは、排卵日は明日の可能性ありなのかな??

コメント

nana

卵胞が22ミリなら排卵寸前ですね🐯◎!ぜひタイミングとってください!!出来れば一日置きくらいで!😊

• ひとん

ひとん

早速、お返事ありがとうございます😊
    そしたら、今日、明日とかでタイミング取っても大丈夫ですかね??

• 6月15日
  • nana

nana

旦那さんが毎日取れるのであれば取った方がいいと思います\(^^)/✫

• 6月15日
  • ひとん

ひとん

今月に入ってから
    旦那さんの方が排卵日いつ?とか
    聞いてくるようになってネットでも
    色々調べてるみたいでやる気満々💪🏻みたいなのでタイミング取ってみます😃

• 6月15日

平均20ミリくらいで、排卵すると言われているので、先生の指導でタイミング取ったら、大丈夫だと思いますよ✨

• ひとん

ひとん

コメントありがとうございます😊
    アプリ予測と卵胞チェックと先生の言うこと、どれを信じたらいいのか?って感じですけど😅

• 6月15日

退会ユーザー

私もアプリ使ってましたが、周期が整っていても、排卵のズレとかたまにあるので、先生の方がちゃんと見てくれて確実なので、そっちを信じてましたよ😊

• 6月15日
  • ひとん

ひとん

おはようございます☀
    そうなんですねぇ‼️
    先生の方を信じてみます😃

• 6月16日
Sunny

私も以前同じようなことを産婦人科で聞いたことがあります。先生は苦笑いでしたが😅
アプリはあくまでも平均予測であって、参考程度です🤔先生に診てもらうと全く違うタイミングの人も沢山います😊
ちゃんと診察で卵を診ている病院の方を信用した方がいいと思いますよ。

• ひとん

ひとん

おはようございます☀
    コメントありがとうございました📝
    アプリは生理周期など参考にするようにしてって言われたので生理が来た日終わった日を記録してます。
    基礎体温はアプリは細かい数字までは入力出来ないから紙のやつでと言われたので今周期から紙にしてます😅

• 6月16日