※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

会社のボーナス月は7月12月。産休前は2月いっぱいまで働いた。7月のボーナスはもらえるか不安。会社に聞きづらい。

わたしの会社は7月12月がボーナス月です。産休前今年の2月いっぱいまで働いていたのですが、7月のボーナスは多少もらえるんですかね😶会社に聞けば早いんですが、聞きづらくて😅

コメント

今年の二月なら多少貰えると思います!私は今年でないですが1月少し働いただけでも貰えました。

会社によっては、ボーナスの支給日に休業中だともらえないこともあります😥やっぱり会社に聞かないと分からないと思います💦

りんご

私も2月末から産休でしたが、夏のボーナスはちょっとだけ出てましたよ❤️

®️

こればかりは会社によるので
多少貰えるところもあれば
全額貰えるところもあれば
全く貰えないところもあります。

聞きづらいならボーナス日まで待ってみるか、
もう頑張って連絡するかですね。

ショコラ

主さんは正社員ですか?
また、産前産後休暇は有休でしょうか。

私は11月に産休に入りました。
産前産後→有休です。
12,3,6月満額
12,3月一部貰いました。

また給料は、11,12,1月満額、
2月一部貰いました。

まさかこんなに貰えるとは思っていませんでしたが、とても嬉しかったです🥺🥺🥺

☆

私はもらえました!
夏のボーナス対象月の中で自分が働いてた月分だけだったので10万いったかいかないか位でしたが!
もらえないと思っていたので嬉しかったです☺️

M

回答ありがとうございます😊
やっぱり会社によって違いますもんね、、😅
貰えることを願って待ちます✨