※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ
お出かけ

首都圏への帰省や旅行、お盆休みにしますか?今は地方に住んでいて実家が…

首都圏への帰省や旅行、お盆休みにしますか?

今は地方に住んでいて実家が首都圏にあります。
里帰り以来、会えていないので子どもを連れて行きたいという気持ちもあるのですが、やはり心配です。
また、首都圏に帰省した人があなたの周りにいたら気にしますか?
両親はこっちに遊びに来るとも言っていますが、それはそれで心配で…。
今年の夏はまだまだステイホームですかねぇ。

コメント

なっつん

夏もまだ不安ですね💦
首都圏ならはおさら😢
帰省した人が周りにいたら少し距離を置きます。ら

  • とみ

    とみ

    そう思いますよね😢
    感染者もなかなか減らないですし…💦

    • 6月15日
うどん

義姉一家がお盆に首都圏から帰省する予定らしいです。
ちょっと怖いので、うちは帰省やめとこうかなぁって話になってます。

  • とみ

    とみ

    首都圏から来る人に会うのもやはりまだまだ心配ですよね😢

    • 6月15日
こり

旅行行きたいですが、、、
怖いので、我慢します😢ここで緩み、県またぎしてしまうと、また感染者増加すると思うので、ステイホームですね。

周りに首都圏に行った方がいたとしたら、距離を置きたいです。県外ナンバーみるだけで、あっ😞となってしまいます、、、

  • とみ

    とみ

    国は規制緩和してきてますが、やはり怖いですよね😢
    うちは県在住の県外ナンバーですが…あっ😞と思わせてしまってるんですねー、、

    • 6月15日
AMN

東北から車で東京に来週帰る予定です。
県外移動自粛解除されるので、動きます。
自分が逆の立場なら、東京から帰ってきたって人いたら気にします。。

帰ったら2週間自粛生活して外出は最低限にします😭
悩みますよ。。

  • とみ

    とみ

    うちも帰省するなら車で、遊びには行かず実家にお篭りかなぁーと思ってます。
    ほんと、悩みますね😢
    気をつけて行ってきてくださいね♡

    • 6月15日