※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
家族・旦那

今年で結婚して5年になるのですが子供を出産してから旦那との仲良しがか…

カテゴリが違ったらすいません。
今年で結婚して5年になるのですが子供を出産してから旦那との仲良しがかなり減りました。人参中や出産してすぐなら分かるのですが、、、。私とあまりしたくないのかな?って思ってしまいます。基本は旦那から誘ってくるまで私は我慢してるのですが自分から誘うってなるとなんだか気まづくて(;_;)断わられたらショックだしその後が余計に気まづくて、、、。女から誘うのはやっぱりまずいでしょうか??我慢するべきでしょうか??

コメント

yrm0506

人参ではなく妊娠の変換間違いですm(_ _)m

rye

うちは半年に一度あればいい方かな。。。
次男が産まれる前は長男が登校してる時にぐらいです。
次男が産まれてからは無いです。
一緒にお風呂入るのが日課です。長男が帰宅してすぐにお風呂入るので次男を入れてくれるので…長男も次男見てるから一緒に入ってきたらと促されます。

  • yrm0506

    yrm0506

    半年に一度は辛いですm(_ _)m
    やはり子供が出来るとそうなるんでしょうかねっ(´・_・`)

    • 6月20日
  • rye

    rye

    全く辛いとかは無いですよ。
    一緒にお風呂入るのがコミニケーションの一つなので^ ^

    • 6月20日
  • yrm0506

    yrm0506

    そうなんですね!
    私の旦那はお風呂は1人で入りたい人なので私は夕方に子供2人とお風呂はいるので今まで一緒に入った事はないです。今だけなんでしょうかね(T ^ T)

    • 6月21日
  • rye

    rye

    たまにはいいじゃん!って乱入しちゃうのがいいですよ^ ^

    • 6月21日
  • yrm0506

    yrm0506

    それで断わられたらって考えると怖くて(´・ω・`)

    • 6月21日
  • rye

    rye

    うちも初めは嫌がってましたが無視して結構喜んでました。
    背中流すよって乱入してます。
    男友達と話を聞くと嫁と寝る事減ったけど一緒にお風呂は初めは戸惑ったけど結構嬉しいって話してました。

    • 6月21日
  • yrm0506

    yrm0506

    そうなんですか!?
    ちょっと頑張ってみます!(笑)

    • 6月21日
S.R.mama.

あたしは自分からエッチ誘ったら
やりたくねーよ!って怒鳴られたこともあります!それからは自分からも誘えないし断ってます。日が経つことに減りますよね

  • yrm0506

    yrm0506

    誘って断わられたらショックですよね(´・ω・`)
    仕事で疲れてるから仕方ないって分かってるんですけど、、、私が性欲強いだけななのかなあ…

    • 6月21日
  • S.R.mama.

    S.R.mama.

    一時期は、お前の性欲きもちわるい!
    とか言われてましたよ(´・_・`)笑

    • 6月21日
  • yrm0506

    yrm0506

    そんな事言われるんですか!?
    あたしなら立ち直れないです…

    • 6月22日