※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

息子が今日のいないいないばあの録画見ながらワンワンダンス踊ってる🕺夕…

息子が今日のいないいないばあの録画見ながらワンワンダンス踊ってる🕺

夕飯直後でしゃっくりしながら😂

癒しだわ笑

コメント

そよかか

うちもですーー!!😂
最近おかあさんといっしょのからだだんだんも踊ってくれるので癒されます😭✨

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

一緒ですねーー😍❤️
    おしりフリフリとかロボットダンスみたいなの踊ってると「萌えーーー😍😍😍」ってなりますよね☺️
    うちの子はもっぱらいないいないばあみたいで、おかあさんといっしょつけてても勝手に録画のいないいないばあに変更されます😂

• 6月15日

お仕事お疲れ様です(*^^*)

だんだんテレビのダンスの再現度が高くなってくのを見ると嬉しくなりますよね(*^^*)

ちなみに長男、ピーカープーのハイハイの部分、ハイハイ期よりもスピード大幅に上げてハイハイ楽しんでます(笑)

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

はる犬さんもお疲れ様です💕
    そうなんですよね!
    「あれ!?昨日より踊れてる!」みたいな☺️

可愛いぃぃぃぃ😍😍😍
    誰よりもキレッキレのハイハイなんでしょうね😍✨

• 6月15日

退会ユーザー

あんた、平均の子供よりハイハイ期長かったんだから十分楽しんだんじゃない?ってその度に突っ込んでます( ゚∀゚)←

また楽しくやりとりしましょ!o(*゚∀゚*)oでは。

• 6月15日