※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠5週5日くらいだと思ったけど、実際は5週くらいだった。次は心拍確認できるように願っています。

妊娠5週5日くらいだと思ったら5週くらいかなぁって感じでした😂ほんとは6週2日くらいで行こうと思ったのに朝お腹激痛だったから慌てて行ったらどってことはなかったです😂取り敢えず子宮内にいてくれたから次は心拍確認出来ますように😣

コメント

ママリ

なにもなくてよかったですね(゚∀゚)!!
順調に成長してくれることを願うばかりですね💕💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと掃除終わって急に激痛になって焦って予約変更して慌てて行きましたもん😱
    心拍と同時に〜って思っていたんですけど痛すぎてびっくりしました😅

• 6月15日
はじめてのママリ

今日で6週0日と思い診察いったらまだ心拍みれずでした😂
子宮内にいてくれただけで嬉しいですが心拍も期待してたからちょっと不安です😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりますー😭わたしも5週5日だと思ったら5週くらいかなって感じで😂
    でもまぁポジティブに次心拍確認できると信じて気長に待ちます😂
    次はいつですか?あたしは26日です☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2週間後っていわれたんで4日に予約してきました😭
    早く見たいけど、仕事もあるので土曜日に…

• 6月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

少し先なんですね😥
    それまでドキドキですよね😣
    お互い心拍ちゃんとみれますように☺️

• 6月16日